2012年6月22日金曜日

マンU香川選手 女優長澤まさみさんに告白

昨日「とんねるずのみなさんのおかげです」の「食わず嫌い」のコーナーの対決で負けた

香川選手が、罰ゲームの中で熱い想いを告白していました。

罰ゲームで告白ということで、真剣なのか冗談なのかよくわかりませんが、TVで見て

ファンだということで、現在は一方的なようです。

恥ずかしながら、スポーツニュースが始まるとすぐにチャンネルを変えてしまう人なので、

「マンU」がマンチェスターユナイテッドというイギリスのサッカーチームであることや、

香川選手が今日本で一番有名なサッカー選手であることは全く知りませんでした。

テレビに出るくらいなので、有名なのだろうとは想いましたが、小柄であどけなさの残る

面立ちだったので、騎手か何かかと思っていました。

ところで食わず嫌いで、「前に食べた時の味と匂いが駄目で…」という方がいますが

食べたことがあるけけど嫌いな場合は、

食わず嫌いではなく、「単に嫌い」

ということですので、よろしくお願いします。