2011年11月24日木曜日

エディオンのテレビコマーシャル

「家電配送時、家に上がるときに新品の靴下に履き替えます。」

という内容。前に引越しした際、引越し業者が同じことをやっていた。

新居に入らせていただくのに靴下を新しいものに履き替えます!と。

ふんふん、それはなかなかいい気遣いであると思ったが、その気持も一瞬で吹き飛んだ。


靴がド汚い!!!



いくら靴下が新しくても靴があんだけ汚なかったら意味ないでしょうが。

靴下よりも靴の方が5億倍汚い。どうせ洗ったこと無いに決まっている。

たまに靴を履き損なって靴下で2,3歩地面を歩いたりなんかして。


ということで、靴下だけでなく、履物も洗いたてにした方がいいと思います。