して欲しいです。なぜ関東進出に失敗してしまったのでしょう。
スガキヤは独立の店舗ではなく、だいたいショッピングセンター内にあります。
昔はユニーというショッピングセンターに入っていて、女性と子供しか入れない
店舗でした(そうじゃない店もあったかもしれないです)。
関東でも同じように子連れをターゲットにして、フードコードに出店するのが
最適だと思います。
安い(290円)ので、「安いもの=たいしておいしくない」という先入観を持っている
東京では大人をターゲットにしても客入りが見込めないと思います。
フードコートで価格が安ければ、必ず親は子供に食べさせます。
濃厚好みの大人の味覚を変えるのは難しいですが、子供の頃から食べていれば、
やがて大人になっても食べるし、その子供にも食べさせるでしょう。
あのおいしさと価格は、はなまる、丸亀、幸楽苑に並ぶ力を持っていると思います。
そしてあの味は子供の頃から慣れ親しんでこそ、だと思います。
是非、もう一度関東進出、いや全国展開を目指して欲しいです。