2016年12月3日土曜日

ミスタードーナツ行列

昨日金曜日。会社帰りに駅前に何やら行列ができていました。
行列はミスタードーナツの店内から続いていました。普段は客がいるかどうかもわからないくらい誰もいないので変に思っていたのですが、ソフトバンクの携帯で、今月の金曜日限定でミスタードーナツ2個無料クーポンが始まった影響でした。
全国各地で行列ができていたらしいです。
我が家はソフトバンクに関係ないのですが、全品100円のクーポンをもらったので、普段は食べないドーナツを買ってみました。

定番のポンデリングにオールドファッション、そしてスヌーピーのドーナツ。
ストロベリーということで赤いブツブツツブツブの見た目はちょっとアレですが、甘酸っぱくてなかなかおいしいドーナツでした。
食べ物を生き物にするのって見た目はいいのですが…。

食べるとこういう感じになって、ちょっとグロいですよね~。
ちぎっても、かじっても、丸のみにしても、なんかね。
中にクリームが入ってました。