2016年12月25日日曜日

テレビ新調

本日REGZAのチャンネル切り替え速度を確認しましたが、切り替えは他社製よりも倍くらい速かったです。ソニー、パナソニック、シャープが3秒弱くらいのところ、2秒かからないくらいでした。
ということで店員さんと長時間の価格交渉の末、最新の4KテレビREGZA 40M500Xを購入しました。5年の長期プレミアム保証(5年間何度でも修理費完全無料)とリサイクル費用、設置費込みで結構いい値段で買えたように思います。
4Kを買うつもりはなかったのですが、DLNAサーバーにこだわったので4Kになってしまいました。録画した番組をDLNAクライアントのあるテレビやPC、スマホで見られるので便利かなと。一応話題のHDRにも対応していたりします。