2016年12月28日水曜日

映画鑑賞:ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

息子が見たいということで、家族で映画館に行ってきました。
ハリーポッターのスピンアウトシリーズの第一作目ということで、ハリーポッターシリーズをまともに見たことがない自分としては、シン・ゴジラの方がみたかったのですけど…。
子供向けの楽しい感じの映画なのかと思っていましたが、そうでもないダークな映像と内容。物語開始から退屈な内容に睡魔が襲ってきました。横を見ると息子も目を閉じています。
お金を払ってみているのでこれはイカンということで、息子を揺り起こして、頑張ってみることにしました。が、面白くないよぅ…。
最後のあれ、ジョニーデップじゃね!?くらいしか印象に残りませんでした。