2012年7月15日日曜日

ガンダムフロント東京 事前予約?当日券?

本日は急遽、お台場へ行くことになりました。

子供が台場に行きたいと言い出しまして。
東京が大好きなのに、最近行ってない!ということが理由らしいです。

いつか息子も東京に住みたいと上京してしまうのでしょうか…。

まぁ、特に予定も無かったので新しくできたダイバーシティー東京に行くこと
になりました。

奥さんはセールで買い物がしたいということで、自分と子供は話題のガンダム
フロント東京へ行ってみることに。

調べてみると、入場は基本的に事前予約チケットを購入するようです。当日券も
ありますが、混雑状況によっては販売されないこともあるようです。

どんだけ混んでるのかとチケットピアで確認すると、本日全時間帯とも売り切れはなし。

意外に空いているのでは?

事前予約で買えば若干の割引があるので、本日はセブンイレブンでも買える
チケットを購入していくことにし、朝9時頃に10時の予約券を買おうとしましたが、
16時以前の分は全て売り切れになっていました。

急に売り切れるかね?と思いましたが、当日券を買うことにしてお台場へ。

つづく