2012年7月4日水曜日

消費税増税法案 無効になるか?


衆議院でなんたらの一体改革という名前でごまかしているつもりの単なる増税法案ですが、

某大物議員は「国民への背信行為であり、民主党はうそつきと言われても仕方がない」と

離脱する舟に火を放つ発言をして、新党を結成するようです。

財務省の官僚に洗脳されて深く結びつき、とにかく増税が必要と盲信する総理の内閣など

不要です。

今回の法案は参議院でも通ってしまうものと思っていましたが、 某議員に同調する議員が

増えて内閣不信任ということになれば、決議は無効になるかもしれません。

最後には意思の最も強い者の意見が通ることになると思いますが、とりあえず単なる増税

法案は廃案にして欲しいです。