2012年7月2日月曜日

東京ドイツ村 番外編

昼食はメインハウスでバーベキュー。

ドイツ村といっても食べ物は特にドイツに限ったものではなく、無節操な多国籍メニューです。
バーベキューコーナーと食堂と分かれており、バーベキューの場合はカゴに食材を入れて会計を済ませ、テーブルに備え付けのガスコンロで焼いて食べます。

食材はバーベキューの道具使用料などが含まれていることもあり、かなりお高めです。
ノンアルコールビールでも飲もうかと思いましたが、350mlが一本500円となかなか思い切った価格設定でしたので、コーラにしました(こちらは同じ炭酸飲料でも150円と普通)。

肉は全て冷凍で普段なら絶対買わないような肉でしたが仕方ありません。
野菜もモヤシがメインで700円。

値段としては同じ食材をスーパーで買った場合の2倍くらいの感じです。

座席はかなりたくさんありました。ビニールが貼られ、景色がよく見えません。
何故か一番景色の良い席が使えませんでした。

バーベキュー(?)

焼きそばも売ってます
なんだかんだ言っても、こういう所で食べると雰囲気で結構おいしいのが不思議です。
食後まだ遊び足りない息子は、子供用パターゴルフと芝すべりをしました。

芝すべり場

子供用パターゴルフ
最後に観覧車に乗って終了です。