2014年12月15日月曜日

ATH-CKS55X 接触不良 断線

気に入って使っていたイヤホンが購入半年もしないうちに左側に雑音と音切れ。

未使用時は必ずハードケースに入れて、断線しないよう細心の注意を払っていたにもかかわらず…。
これ以上丁寧に扱うのは無理です。初期不良に違いない。

3千円しないとはいえ、保証期間内の故障なので修理してもらいます。
さっそくオーディオテクニカのサポートを調べる。

修理品をサポートセンターに送れとのことですが、送料は購入者負担…。むぅ。

段ボールで小さい箱を自作し、クッション材に包んだイヤホン、保証書と
所定の修理依頼書、レシートを一緒に入れます。うー、面倒くさい。

定形外郵便でポストに投函。42gなので送料は120円ですが、140円の切手を貼付。
帰ってくるまで何日かかるのでしょうか。

その後