2012年3月25日日曜日

稲毛サイクリング

花粉で辛い時期ですが、息子の新しい自転車と2台の折りたたみ自転車を車に積み込んで、
いつもの稲毛海浜公園へ。

天気がよく暖かいという予報でしたが結構な雨雲。

駐車場で車から降りると結構寒い。そして自転車で公園到着時には雨宿りが必要なほどの降雨に。

しかし5分ほどすると快晴に。


日光に当たっていれば非常に暖かく、サイクリングは快適でした。

息子も大分新しい自転車に慣れてきましたが、まだ周囲への注意が足りず、危なっかしい
ところも。

自転車が大きいので姿勢も良くはないのですが、まぁすぐに成長してちょうどよくなるでしょう。

鼻水は大量でしたが、春を感じられる一日でした。