2012年3月7日水曜日

警官が飲酒運転の測定結果捏造

飲酒してないのに飲酒したとされたら酷いが、ちょっと飲んでるのを

たくさん飲んでると捏造しても、別にいいじゃんとか思う。

飲んでたら、即免許停止で良いくらいだ。

普通に運転していても事故のリスクはあるのに、酒を飲んで運転など考えられない。

飲酒で捕まる人は、「ちょっとぐらい飲んでても平気だ」という考えの人だから、
大きな事故を起こさない限り、またやってしまう可能性が高いと思う。

飲酒以外の違反もそう。違反切符を切られる人は、何回も切られるし、ゴールド免許
の人はずっとゴールド免許のままだと思う。

自分はずっとゴールド。

そして事故の怖さや危険の学習のために、交通警察24時的なTV番組は欠かさず
視聴するようにしている。