2012年3月19日月曜日

キックボード

息子が友達に借りて気に入ったらしく、おねだりしてきた。

どこで売っているのかわらず、とりあえずイオンとジャスコに行ってみたが
みつからず、ドン・キホーテで発見。

よくわからんので、重さと耐荷重で5千円のものを選んだ。

JDRazorという名前で、帰ってきて調べてみるとキックボードとしては
メジャーブランドらしい。

昔のイメージでちゃっちいものを想像していたのだが、結構しっかりしていた。

ちょっとやってみたが、これがなかなか楽しい。

バーの長さもワンタッチで調節できるし、折りたたんでコンパクトになる。

買ったのはタイヤとグリップが黒で、ボディの柄が迷彩のもの。
ドン・キホーテ オリジナルモデルか!?