2018年8月8日水曜日

虫捕りお休みでピッツァ作り

夏休み中にマルタンヤンマを捕獲しようと思ってたのに、台風がきちゃって貴重な休みが過ぎていきます。明後日の夕方までマルタンヤンマ捕りに行けません。
金曜夕方じゃ、ほぼ休み終わりじゃん。台風の野郎!
ということで、もんもんとマルタンヤンマに関する情報探索を続ける日々ですが、せっかく時間があるので、久しぶりにピッツァ作りを。
生地作りに1時間、その後の発酵時間も合わせると食べるまでに8時間くらいかかるというピッツァ作り。大変ですが美味しいものが食べられるので頑張ります。

本日も大変良い生地ができました。

定番のマルゲリータ。ちょっと焼きムラが。

いつも通りの出来で大変満足です。