2018年2月28日水曜日

スタバ コールドカップ

スターバックスは定期的にプロモという企画で限定のタンブラーを売りに出したりします。サマープロモではコールドカップ(冷たい飲み物用)のちょうどいいサイズ(355ml)が売られます。普段はバカでかいサイズしかない売ってない。
以前購入したものは、柄が入っていて中身が見えず、4年間モヤモヤしてきました。
で、最近ネットを見てたら、たまたまネット限定でロゴが入っただけのほぼ透明なカップを発見。
1400円もするので悩んだのですが、買ってしまいました。
image1897
過剰とも思える梱包。こういうことして単価をあげてる。
image1898
このドームリッドいらねー。
image1899
以前買ったカップの蓋がぴったり。
この美しいグラデーション。
すぐ混ぜちゃうんですけどね。
ラテの色もいいんです。