2015年5月1日金曜日

酒々井プレミアムアウトレット

4月17日にパワーアップオープンした酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。この第2期オープンで60店舗も増えて、合計183店舗になったそうです。
首都圏最多店舗数の三井アウトレットパーク木更津が248店舗なので、ここも結構大規模です。この規模でも気になるお店に寄りつつ一周すると疲れてしまうので、余り大きなアウトレットも考え物です。これで人が大勢で混んでいたらもっと疲れて大変なのですが、ここは比較的空いているので好きです。


ゴールデンウィークにこんな感じの人が少ない写真が撮れるアウトレットは結構貴重な存在かも。とはいえ、お昼時には新規オープンしたレストランは軒並み行列になっていましたので、フードコートへ。こちらも混んではいますが、席が確保できないほどではありません。本日は新しく出店したフレッシュネスバーガーで昼食です。



クラシックバーガーのフライドポテトセットとコールスローセット。バーガー単品は500円で、セットにすると+320円。ファーストフードにしては値段は結構高めですが、塩コショウのみのシンプルな味付けで、想像していたより美味しかったです。
てっきり海外のファーストフードかと思っていたのですが、日本発祥なのだそうです。