2014年7月5日土曜日

酒々井アウトレット 最近のギャレットポップコーン待ち時間

前に食べた神座のラーメンをもう一回食べたい、ということで行ってきました。

11時半に到着、週末昼時のアウトレットと言えば人だらけの大混雑、と思っていたのですが…

人が少ない
快適に歩けます
空いてるっていいなぁ
フードコートも席取り不要
混んでいるとうんざりですが、これだけ人が少ないとストレスフリーです。

アウトレットとしては穴場的存在ではないでしょうか。夏のセール直前ということもあるかもしれません。

フードコート内の神座も、行列はなくすぐに買えました。



「おいしいラーメン」。650円です。油は結構浮いてますが、あっさりとしています。

少し甘い醤油味で、あまりラーメンぽくないのですが、美味しいのです。

なんか家で作れそうな味なので、よ~く味わってみました。



そんななか、ギャレットポップコーンだけは、相変わらずの行列です。

でも、前回夕方に来た時と同じくらい、30分並ばないくらいでしょうか。