2017年3月3日金曜日

スイッチ届きました

とうとうこの日が来ました。

外箱。

開けたところ

ポータブル機の下にHDMIケーブル、アダプター、ジョイコンをセットするものがあります。どこかにHDMIケーブルが付属していないとか書いてありましたが、ちゃんと入っています。

コントローラーはどうやって充電するんだろう。ポータブル機に接続しないと充電できないのかも。

アダプターを挿すと丁寧な説明で簡単にセットアップできます。ちなみに説明書は入っていませんでした。言語設定、ネットワーク設定をして無線LANに接続します。

いよいよドックに接続です。

テレビに映りました。いきなりソフトの更新があるようです。

ゼルダのカートリッジ。小っちゃい。

ここに挿して奥まで入れ、蓋を閉めます。
あとはゼルダを思い切り遊びます。以上です。
4Kレグザでの映像は超綺麗です。JAPANNEXTの4Kディスプレイでの映像はレグザに比べるとかなり悪いです。