2014年3月22日土曜日

2013年末 サイパン旅行2日目(その2)

少し寒くなってきたので、一旦部屋に戻ることにしました。時刻は11:30。

運動してまたお腹が空いたと、息子がカップ焼きそばを食べたいと騒ぎます。

普段なら許さないところですが、まぁ旅行のときくらい好きにさせようということで。

疲れからか眠気が来たので、みんなで少し昼寝。

2時間ほど昼寝をして、起きてからまったり。

風もあるし、またプールというのも面倒になってきたので、本日の夕飯の相談。

また昨日の波食堂に行くか、カプリチョーザにいくか議論になりましたが、
またラーメンが食べたいという息子の要望で波食堂に決定。

ホテルの敷地内を軽く散歩して、15:30のバスでDFSへ。

波食堂は17時からということで、またお土産探し。今度はいつもお土産をいただくご近所用です。

メインストリートは空き店舗も多く寂れ感が凄いですが、夜はライトアップで良い感じなのだと思います。(多分)


昼間のクリスマスツリー

サイパンダ(一押しキャラ?)
息子は咳が少し悪化してきている様子。17時、波食堂開店と同時に入店。

私:デラックスハンバーグセット(和風おろしソース)
息子:昨日と同じ
奥さん:ハンバーグセット(和風おろしソース)




今日のビールはほとんど私が飲みました。

食事は18時前に終了。18:30のバスを目指して、急いで買い物をします。

お土産の他、本日も水1ガロン、明日の朝食用にカップ麺とアンパン、お菓子と缶ビール1本も購入。

無事18:30のバスでホテルへ。

到着後、部屋で少し休憩して、星を見にビーチへ。今日は少し雲がありますが、星は綺麗です。

風呂に入って2人は21時就寝。私はこれを書いて22時半頃就寝。

息子の咳は、のど飴で少しよくなってきた感じ。