2017年1月21日土曜日

任天堂スイッチ 予約殺到!?

本日から各店舗で予約受付が始まりましたが、
ヨドバシ、ビックカメラなどはサーバーダウン中です。
申し込みが殺到していると思われます。
--
9時から予約開始しようと思っていたら、忘れてて11時に。やべっ。
慌ててアクセスしたらサイトはビジー状態で、クリックしても接続エラーが多発。何分か頑張っていたところでやっとショッピングカートに入りました。その後のアクセスエラーにも負けずに何度も繰り返して、15分ほどでやっと購入確定にこぎつけました。これで発売日にお手元に届きます。
本体はポイント1%還元なのが気になりました。ソフトは10%還元でしたが。
みなさん諦めずに予約頑張りましょう。秋葉原のヨドバシ店舗では予約に長蛇の列みたいで、やはり人気がありますね。

アマゾンは即完売したらしい。ヨドバシはサーバービジーでゆっくりとした受付になっているようで、お昼を過ぎた時点でも予約受付中です。購入希望者はヨドバシに流れているようですので、ビジー状態はしばらく解消されないかもしれません。
--
ヨドバシ.comも夕方になる前に本体は予約終了したようです。店舗では無制限で予約できるらしいですが、発売日に買えるかは不明です。