2014年2月22日土曜日

Willcom W-VALUE割引終了間近

契約から2年、毎月適用されてきたW-VALUE割引が残り1回となりました。

当初の計画通り、割引終了とともに「だれとでも定額」を解約します。

解約日を間違えると、W-VALUE割引と相殺になっている「誰とでも定額」のサービス料を

支払う羽目になるので注意です。

W-VALUE割引は、適用期間中に契約変更すると前月の適用で終了になり、「だれとでも定額」

の利用料は1日単位での課金になることから、割引が終了する月の翌月1日に解約すれば、

そういったことは発生しません。

結局2年間で「だれとでも定額」によって無料になった通話分は数百円でしたので、

私にとってはまったく不要なサービスでした。

パズドラとLINEに興味がない私にとってはスマホに買い替える理由もないので、

当分はPHSを使い続けることになりそうです。